SSブログ

運命のニオウ糸? [テレビ]

目に飛び込んで来たのは、3人の女性が熱心に瓶に入れられたTシャツの匂いを嗅いでいる姿。
(『解体新ショウ』 NHK)

??

結果、女性がいい匂いと感じたのは、遺伝的に遠い男性のTシャツであることが判明。

つまり・・・

「女性は遺伝的に遠い男性を選ぶ傾向にある」

両親の遺伝子のタイプが違うほど、子どもの遺伝子は豊富になり病気などに感染したときの抵抗力が強くなることから、女性は無意識的に自分とは遠い遺伝子情報を持つ男性を探すというわけです。もし匂いだけで男性を選ぶなら、の話ですが。

そんな事実があったとは・・・

ラサール石井さんが「お父さん、クサイ!というのは遺伝子情報が近いからなんですね」とおっしゃっていましたが、まったくその通りなのだそうです。


これを読んで、さっそく匂いを嗅いでみようと思われた男性の皆さま、残念でした。
この能力は女性にだけ与えられたものだそうです。

選ぶ権利は男性の側にはない・・・というわけですね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。